エントリー

〈中学生・高校生・保護者の皆さまへ〉 (一般向け)登校の再開に不安を感じる方に向けた相談会のご案内

seisa_news20200531_th.jpg

seisa_slide20200531_b.jpg

全国の中学校、高等学校においては6月より、順次登校再開となっておりますが、その中で、「新しい学校生活様式に不安を感じている」「長期間登校していなかったので緊張している」といったような、長期間登校していなかったことによる学校生活に対する緊張や不安を抱えている方々のご相談をいただいております。


星槎では、学校再開によるさまざまな不安に寄り添い、ともに課題解決について考えるために、社会に必要とされる教育を実践してきた50年にわたる専門的なノウハウを活かし、現場で日々子どもに向き合う教職員、臨床心理士、カウンセラーなどによる教育相談会を実施しています。(一般向け)

ぜひこの機会にご活用いただき、少しでもお力になることができれば幸いです。ご希望により、オンラインまたは来校予約制をお選びいただけます。
メールまたはお電話にてご予約を受け付けております。

【お電話の場合】
フリーダイヤル 0120-723-400
または、最寄りの各校舎までご連絡ください。

【メールの場合】 ※ お問い合わせフォーム
星槎国際高等学校
星槎学園
星槎中学校
星槎高等学校
星槎名古屋中学校
星槎もみじ中学校(北海道)

 

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed