エントリー

働きながら、保育士を目指すあなたに。「星槎国際高校専攻科 保育士受験コース」のご案内

働きながら、保育士を目指すあなたに。「星槎国際高校専攻科 保育士受験コース」のご案内

 

社会に必要とされるあなたを応援したい!

星槎(せいさ)グループは、創設以来50年にわたり、教育・福祉・医療の分野で「社会に必要とされること」を創造し、その実践を重ねてまいりました。
星槎国際高等学校では、専攻科「保育士受験コース」を設置しています。働きながら保育士を目指す人、子育てに活かすために学びの場としたい人など、多様な方々が学んでいます。

本コースにおいて2年間の通信教育課程を修了すると、保育士を取得するための国家試験の受験資格を得ることができます。実際には卒業見込みで2年次の4月に国家試験を受験しますので、1年半の間でテキスト・レポート等を中心として、不安なく国家試験に向かうための受験対策を進めていきます。

また、本校の運営法人は学校法人であるため、「無料職業紹介事業」を行うことが可能です。皆様の居住されている地区の施設などからいただいた求人を公開し、全国の学習センターで皆様がいつでもご自由に求人票の閲覧をしていただけるようにご案内します。

まずは一度、お問い合わせください。星槎グループは、社会に必要とされるあなたを応援します。


資料請求はこちら
WEBサイトはこちら

〈お問い合わせ先〉
星槎国際高校専攻科 保育士受験コース(事務局)
TEL 046-296-5252

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed