エントリー

アーチェリー国内最高峰の大会「第62回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会」で星槎国際湘南1年 奥村選手が活躍!

アーチェリー国内最高峰の大会「第62回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会」で星槎国際湘南1年 奥村選手が活躍!1

アーチェリー国内最高峰の大会「第62回全日本ターゲットアーチェリー選手権大会」で星槎国際湘南1年 奥村選手が活躍!2

令和2(2020)年10月30日〜11月1日にかけて、愛知県岡崎市にて開催された「全日本ターゲットアーチェリ選手権大会」に、星槎国際湘南 アーチェリー部 1年 奥村 礼矢選手が出場し、高校生ながら堂々の16位という成績を残しました。 この大会は国内最高峰の大会であり、全国から年齢関係なく、トップレベルの選手90名が参加しました。奥村選手は、結果以上にアーチェリー楽しむことを念頭に試合に臨み、初出場ながら見事、予選を突破し決勝へと進みました。

高校1年生で国内16位(高校生では全国2位)という成績は、奥村選手の日々の努力の結果の現れです。次は日本代表(U-20とU-17)選考会が控えています。選考会では実力を出し切り、日本代表として、世界を相手に戦うメンバーに選ばれて欲しいものです。「このような結果を残すことができたのも日頃から応援していただいている皆さまのおかげです」という本人からのメッセージも添えさせていただきます。

星槎では、自分と向き合う手段として、あるいは仲間を作り、関わる手段として、多様なスポーツのあり方を応援しています。今後とも星槎国際湘南アーチェリー部の活躍にご期待ください。

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed