エントリー

2015年02月の記事は以下のとおりです。

活躍する卒業生!日本大学芸術学部 写真学科 須崎 将佳(立川学習センター卒)

seisa_news20150226_2.jpg

写真に明け暮れていた高校時代、写真をもっと学んでみたいと思う気持ちと、もう写真しかないのか、という焦燥の中で、そのあやふやな道をそっと照らし、推してくれたのが星槎の先生方でした。そして、進んだ写真学科では、大好きな写真はもちろん、想いを表現して伝えるということの大切さを学び、写真を模索する日々が続いています。

 自分が何をしたいのかはっきりしなかったり、あっても迷っている時に語り合え、ホッと支えてくれる存在がいるってのはいいものです。そんな愉快で、時に厳しく、常に熱い先生方の想いに支えられ、大きな岐路である高校時代を楽しく過ごせたこと、そして、何よりも素敵な先生方に出会えたことが幸せです。

 

 

須崎 将佳

星槎国際高等学校 立川学習センター卒 

現在、日本大学芸術学部 写真学科4年

http://btzyadou.blog18.fc2.com/

星槎国際高等学校から有名大学へ合格者多数!!

国立大学や難関私立大学対策等の多様な進学ゼミを展開し、

大学進学に力を入れている星槎国際高等学校で、

嬉しい合格ニュースが届きました。

 

今週は、

 

・慶應義塾大学に2名

・立教大学に2名

・法政大学3名

・立命館大学に1名

 

の合格が出ました!

 

seisa_news20150226.jpg

 

写真は、立教大学 法学部国際ビジネス法学科に合格した、

福井学習センターの嘉藤美生(かとう みお)さんです。

恩師の田邊先生との2ショット。

 

合格おめでとうございます!!

星槎大学 2015オープンキャンパス

どなたでもご参加いただけます!

2015オープンキャンパス

 

札幌・横浜・名古屋・大阪・福岡の5会場をTV会議で結んで

開講します。 特別な予約は必要ありません。

時間内であれば自由に入室、退場可能です。 
ぜひ、ご参加ください。

 

【オープンキャンパス】 参加無料

日 時: 2月28日(土)13:00〜16:20

13:00〜  教育分野 (札幌会場発信) 
  「どうなる、これからの日本の教育−PISAの向こう側−」 
 星槎大学 准教授 天野 一哉

14:10〜  環境分野 (大阪会場発信) 
  「災害から考える自然との共生」  
 星槎大学 教授 鬼頭 秀一

15:20〜 特別支援教育分野(札幌会場発信) 
 「「困った子」は「困っている子」~発達障がいについて考える~」 
 星槎大学 講師 岩澤 一美

 各会場にはそれぞれ数名の教員が待機しておりますので、

 当日、ご質問・ご相談いただくことも可能です。

 

 講義の内容等について、詳しくはこちらをご覧ください。

春期合同説明会(私立大学通信教育協会主催)

seisaac_news20150218.jpg

春期合同説明会(私立大学通信教育協会主催)

(予約不要)

(札幌、名古屋、大阪、福岡会場)

時間内であればいつでもご来場いただけます。

星槎大学のブースまでお越しください。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed