エントリー

横浜事務局の臨時閉館について

横浜事務局の臨時閉館について

 

横浜事務局について、建物のメンテナンス等の理由から以下の3日について、臨時閉館いたします。これに伴い、電話応対も含めすべての業務を休止いたします。

 

【臨時閉館日】

412日(日)、418日(土)、419日(日)の終日

 

履修に関するご相談など、大学事務局にご連絡を予定されていた皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

なお、お急ぎの方は、お手数ですが、以下の問い合わせ窓口までお問い合わせください。

 

学生の皆さま:学生ポータルサイト内「質問受付フォーム」

入学前の皆さま:info@seisa.ac.jp

 

ページ移動

ユーティリティ

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ

Feed