説明会・個別相談会
会場、またはオンラインで相談会を行っています(予約制)
2025年春期合同入学説明会開催
本学は今年も私立大学通信教育協会合同入学説明会に参加いたします。対面でご相談されたい方は合同入学説明会へお越しください。
詳細はこちら(私立大学通信教育協会HP)
その他、電話やメールでも毎日お問い合わせを受け付けておりますので、こちらもご利用ください。
・E-mail:info@seisa.ac.jp
・TEL:045-979-0261
オンライン入学前個別相談会
入学前個別相談会開催予定表
- 各日程には定員がございます。空き状況は申し込みフォームにてご確認ください。
- 本学学生の方で履修相談をご希望の場合は、学生ポータルサイト「履修相談フォーム」(学生ポータルサイトへのログインが必要です)をご利用ください。
1/24(金) | 1/25(土) | 1/26(日) | |
---|---|---|---|
10:00〜10:40 | - | ○ | ○ |
10:50〜11:30 | - | ○ | ○ |
11:40〜12:20 | - | ○ | ○ |
13:00〜13:40 | ○ | ○ | ○ |
13:50〜14:30 | ○ | ○ | ○ |
14:40〜15:20 | ○ | ○ | ○ |
15:30〜16:10 | ○ | ○ | ○ |
16:20〜17:00 | - | - | - |
17:10〜17:50 | ○ | - | - |
18:00〜18:40 | ○ | - | - |
18:50〜19:30 | ○ | - | - |
申し込み方法(Zoomを利用したテレビ会議方式の個別相談)
参加申込みフォームより、希望日時を選択しお申し込みください(日程は随時更新をしています)。
Zoomのマニュアルについては、こちらからご確認ください。
相談会前日にご登録いただいたメールアドレスにログインするためのURL等をお送りいたします。
- Zoomでのご相談に不安や不都合がある方は、相談内容にその旨をお書きください。
- 本学学生の方で履修相談をご希望の場合は、学生ポータルサイト「履修相談フォーム」(学生ポータルサイトへのログインが必要です)をご利用ください。
- Zoomとは、PC、スマートフォン、タブレットなどの端末からWeb会議をすることができるアプリケーションです。