2025/04/30
- お知らせ
大学事務局 休館のお知らせ
横浜事務局において、以下の期間を休館とさせていただきます。
電話対応・メール対応・質問フォームの返答も休業となります。
※横浜事務局ではない番号へ大学のことをお問い合わせいただいても、回答できません。
2025年5月3日(土)~6日(火)
【連休明けの業務再開について】
・ 電話対応開始時間:5月7日(水)10:00
・メールの返信、質問フォームの回答:5月7日(水)15:00より順次
※順番に回答を再開いたします。多くの質問が入っている場合にはお返事に時間を要しますので、
再問合せをせずにお待ちくださいますようお願い申し上げます。
・学費の入金確認:5月7日(水)14:00以降順次
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。